スマートフォン版はこちら

千葉北歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉北歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「千葉北歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0001
住所 千葉県千葉市稲毛区長沼原町317-1
電話番号 043-251-4824
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉北歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲毛ファミリー歯科 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-5 中元ビル3F
立石歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-12
稲毛おとな・こども歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区天台5-3-1-1F
園生歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区園生町1309-2
おおにし歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区緑町1-8-5
イオンタウン稲毛長沼歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区長沼町112-2 イオンタウン稲毛長沼店1F
みどり台歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区緑町1-26-5 カーサエスペランサ1F
たかお歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-3-2
照屋歯科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-17-7
たんぽぽ歯科 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-8-19


おすすめ病院の口コミ

  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • モリマツさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生が休日や時間外に電話をしても出て頂けるので驚きです。
    最初にうかがった際に、いつでも電話してくださいと仰っていただいてのでとても力強いです。
    矯正、歯のことはわからないことも多々あるので、相談にも乗っていただいていつもありがたいです。
  • はなさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度くらいのペースでホワイトニングに通っています。
    受付の人や先生も覚えてくれて、サクサク案内してくれます。
    芸能人も多く使っている機械らしく、本当に一回で白くなります。
    効果も長持ちするし満足です。
  • スノウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    とても丁寧な治療で安心できました。ブラッシングや日常で使えるアドバイスが聞けたので早速実践したいと思います。
  • 歯医者さんが怖い人集まれ〜。さん
    しらゆり歯科医院グリーン 口コミ
    素晴らしい歯医者さんです。何が素晴らしいかって、医院の方々も、とても親切で、説明も丁寧です。先生も、とても親切、丁寧で痛くない様に治療を進めてくれます。私はとにかく歯医者さんが怖くて、ずっと虫歯を放置したので、根っこの治療やら歯石取りやら、下の歯のブリッジやら色々治療して頂いてますが、これが本当に丁寧で、痛くない様に進めてくれるのです。私も過去に別の歯医者さんに通っていた経験もあるので、とても丁寧に治療して頂いてるのって分かるんですね〜。先生もスタッフの方々もとても親切です。ここなら歯医者さんが怖い人も、安心して通えると思いますよ。とても信頼出来る先生で、何でも相談出来ます。患者さんが安心して相談でき、治療が受けられる…。まさに名医です。歯医者さんが怖い方々にこそ、自信を持ってオススメします。ちなみに皆さんが大っ嫌いであろう麻酔も、こちらの先生の手にかかれば、全然痛くない様に討ってくれます。って言うか神わざです。今では「麻酔しますね」って言われても怖くなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉北歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル